アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
九ちゃんにあいましょう!
九ちゃんにあいましょう! イベント当日の模様が朝日新聞と東京新聞で報じられました。 http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000001111210001 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 10:21
山田洋次監督×小津安二郎監督×新派
山田洋次監督×小津安二郎監督×新派 11月16日、東京は江戸川のほとり、葛飾柴又で山田洋次監督が、来春一月に演出される舞台「東京物語」のヒット祈願のお練り、記者会見が行われました。ちょうど監督との打ち合わせもあり、兼ねてから新派好きの僕としては、ぜひともと、取材をさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/18 00:05
吉永小百合よみがえる歌声 この道は長いけど 歩きながらゆこう
吉永小百合よみがえる歌声 この道は長いけど 歩きながらゆこう 11月23日、吉永小百合さん自らが企画された、東日本大震災被災者応援CD「吉永小百合よみがえる歌声 この道は長いけど 歩きながらゆこう」が、ビクターエンターテインメントさんからリリースされます。このアルバムの曲解説と、制作のお手伝いをさせて頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/11 14:43
クリスマスは、由紀さおりさん「1969」の原点「ジョイ・トゥ・ザ・ワールド」
クリスマスは、由紀さおりさん「1969」の原点「ジョイ・トゥ・ザ・ワールド」 由紀さおりさんとのコラボで日本でも俄然注目を集めている"ピンク・マルティーニ”Pink Martiniから、一足早い、ホリデイ・カードが届きました。12月の Holyday Tour 2011のヴィジュアルでもあります。アジア風の女性に、空から降ってくる雪=Yukiは、SAORI YUKIさんをイメージしたものでしょう。”FEAUTRING SPECIAL GUEST STAR SAORI YUKI ON SELECT DATES”とあります。ニュースサイトでも既報されてますが、今年のP... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 16:53
由紀さおり&Pink Martini 「1969」世界中でヒット!
由紀さおり&Pink Martini 「1969」世界中でヒット! オレゴン州ポートランドにあるレコードショップ ”Everyday Music"のワールドミュージックのコーナーです。由紀さおりさんとピンク・マルティーニの「1969」のレコーディングの合間に、トーマス・M・ローダーデールさんが連れていってくれたお店です。ここでトーマスさんは由紀さおりさんのLP「夜明けのスキャット」を見つけたことを教えてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 12:29
CD「男はつらいよ 続・寅次郎音楽旅〜みんなの寅さん〜」完成しました!
CD「男はつらいよ 続・寅次郎音楽旅〜みんなの寅さん〜」完成しました! 文化放送「みんなの寅さん」からCD「男はつらいよ 続・寅次郎音楽旅〜みんなの寅さん〜」(SHOCHIKU RECORDS)が誕生! 11月23日にリリースされることになりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 1

2011/11/04 13:06

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

佐藤利明のTICKLE ME 娯楽映画と音楽と 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる